流れ星。

ailes de plaisir(エールドゥプレジール)という屋号で活動中の、ハンドメイド作家たすくのブログです。

ブローチ制作中です

こんにちは!たすくです。

 

この間のデザフェスでとても可愛いブローチを購入したんですよ。

お気に入りで出掛ける時高確率でつけてます(*'ω'*)

そんな風に自分の作品を大事にしてもらいたいなぁ~

 

実は私、ブローチがとても好きで色々持ってます。

なので自分の作品でもブローチを作ろう!と思って新しく型を作りました。

 

そしてレジンを流したのがこちら。

f:id:ailesdeplaisir:20180523170653j:plain

 

ウサギが好きなんですねぇ~(;'∀')

黒兎を飼っているので影響がモロ出ています。

 

このブローチまだ途中で、これから磨き等をするので

どんな風になるのか楽しみです(´▽`*)